留学、海外留学をはじめワーキングホリデー、
インターンシップまで幅広く海外生活をサポート!
ETAS代行申請
キャンセルポリシー
ETAS代行申請キャンセルポリシー
(1)利用規約 ■ETAS(Electronic Travel Authority System)とはオーストラリアご渡航に必要な電子登録ビザの略称です。 ■ラストリゾートETAS代行は、在京オーストラリア大使館が認可した国際航空券予約端末から行います。 ■ETAS代行サービスは、ETAS登録に必要な申請者情報をラストリゾートホームページ(セキュリティーサイト)からお客様ご自身で入力していただき、その情報を元に、ETAS登録を行い、登録後、電子メール(もしくは郵送/FAX)でETAS登録証をお送りするものです。 ■お客様の状況やシステム上の問題で、稀に登録に日数を要する場合や、登録できないことがあります。この場合、電子メールにてご連絡いたします。 ■ご出発日の3日前までにはお申し込みください。ご依頼が出発日当日、あるいは出発日前日、前々日になる場合は弊社までご連絡ください。ご連絡のない場合、ご依頼はお受けできません。 ■弊社からお送りした「登録証」はあらかじめ印刷し、航空会社のチェックイン時に求められた場合はご提示ください。 ■お送りした登録証の再送には、別途代行手数料を頂戴致します。 ■迷惑メール対策をされている場合、当社からのメールが迷惑メールとして処理されてしまうことがございますのでご注意下さい。 ■過去にオーストラリアの学生ビザ、ワーキングホリデービザを取得した方で、有効期限が切れてないビザをお持ちの場合、ETASビザの登録はできません。オーストラリア大使館で観光ビザの申請が必要になります。 (2)免責事項 お客様の情報入力ミス、及び確認漏れにより申請内容が間違っていた場合、オーストラリア政府のコンピュータに登録できなかった場合、ETAS申請代行申込み内容の不備・間違い(含むインターネット通信エラー)などでお客様のオーストラリアご渡航に支障が発生した場合、これらの場合、当社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。 ビザ申請条件は、予告なしに変更されることがあります。 当社が管理できないお客様の都合又は大使館、移民局の都合でパスポート・ビザ(査証)が発給されない場合、発給が遅延した場合、または現地で入国拒否された場合、弊社では一切責任を負いません。すでにお支払い頂いた手数料についても一切返金しかねますので、あらかじめご了承下さい。 (3)変更・キャンセル・再申し込み(再登録)について(重要) 一度登録を頂いた内容を変更いただく場合は、再度お申し込みをいただきます。(有料) お申し込み受付後におけるお客様都合のキャンセルについては、追加費用は頂かない代わりに、お支払い頂きました登録費用を変更・キャンセル手数料に充当させて頂きます。 申請登録済み内容の変更、再申請、お客様の情報入力ミスによる申請内容の変更につきましては再度、申請代行手数料をご負担いただきます。
グローバルサイン社が発行する証明書に基づいてSSLを利用し、 お客様の重要な個人情報を保護し、安全に送信します。
ご利用方法
ラストリゾートのサービス
料金について
国内オフィス情報
海外オフィス情報